店内ストリートビュー公開

2018年01月20日

Googleストリートビューで、周船寺店、南風店の店の中まで入れるようになりました!

ストリートビュー私も知らないところに行くときに使ってます。準備に余念がないタイプの南風店の店長Yは、旅行の前にはストリートビューで何度もそこを訪れます。(笑)

Googleすごい会社ですね、Googleが掲げている企業理念の一つめの言葉「ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる」

店内ストリートビューも、車いすで入れる店か?など、ユーザーに焦点を絞って企画された事でしょう。

そして最後の言葉が「素晴らしいでは足りない」

私達も、お客様に焦点を絞り、改善に改善を重ね、成長し続ける店作りをすることが大切だと思います。

Googleが進めるバーチャルリアリティーがこの先どのようになっていくのかとても楽しみです。

 

 

PREV
BACK
NEXT
  • logo-square-white

    さわや館 周船寺店
    さわや館 南風店
    さわや館 今宿店

    COPYRIGHT 有限会社 津津. ALL RIGHT RESERVED.